忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
りょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
日々思った事やらなにやらをつらつらと。
[PR] 2024.05.19 14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ感想 2011.08.14 03:11
20話感想。
30分インターバル置いたけれども叫ばずにはおられん感じになったので書いてみる。
一応隠します。

拍手



おじさぁぁぁぁぁんん!!!!!!!!



と、叫びたくなった。
おじさんかわいそすぎる。
おじさんなんも悪いことしてないのに、なんであんな酷い目にあわなならんのだ。
おじさんの人生ズタボロやん!
あいつ、この落とし前どうしてくれんじゃ!
いや、アイツ的には虎徹を犯罪者としてとっつかまえればそれで万々歳なんだろうけれどもね。

しかし、ヒーロー仲間の記憶から虎徹の情報消すだけで上手く行くのか?
いかねぇだろ。
社内の資料はいくらでも改竄出来るかも知れないが、世間の記憶というモノもあるし。
ってか、アントニオ、お前、記憶に矛盾を感じないのか?感じないほどに上手いこと出来るのか??
と、首を傾げる。

この際バニーがどうなろうと知ったことではないが(酷)おじさんの今後がもの凄く気になります。
社会復帰は出来るのか。
少なくても22話までは無理っぽいけどね!
公式でクソスーツ着てましたよ、22話!
そしてヒーロー達に囲まれるて!
てか、虎徹がああなって、ワイルドタイガーの中の人はどうなるんだ?
誰がやってることになってんだ?
良いシナリオを思いついた言っているが、どう考えても突貫工事だろうから簡単にほころびそうなモノなんですが………

ってか、おじさん。
あった事もない人の家に無断で上がった上に寝こけるて。どんだけフリーダムよ。
まぁ、100歩譲って暖炉の火を消すのは良いけれども!
つーか、奴は虎徹のアホを把握しすぎだぜ……一般常識がある奴ならあんな行動取らないんじゃないかと思うんですがね。どうなんでしょうかね。


そんなこんなで、今後のおじさんの動向が大変気になるのです。
能力だって枯渇していっているというのに……どう乗り越えるのかしら。あのお馬鹿さんが……
次回予告を見る限り、ルナティックとの共闘もあるのかと思ったりもするんですが。どうだろうか。
奴が虎徹さんを消しにかかってきたらどうしよう!

あぁ、はらはらドキドキだぜ!
展開気になりすぎて妄想も出来ないんだぜ!


そんなこんなな20話感想でした。
ろくな感想じゃないけれども。
PR