忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
りょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
日々思った事やらなにやらをつらつらと。
[PR] 2024.05.07 08:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、8月はインテでTBスペを取っているわけですが、次のイベントをどうしようかと悩んでいるナウでございます。
10月にスパークと僕おじがあるわけです。僕おじはバニ誕日なのでまぁ盛り上がるのだろうなと思うわけです。土曜日だけど。だから土曜日だけど出ようかどうしようか迷うわけですが、今現在買うジャンルが二つあるので僕おじだけだと買う気持ち的にちょっと辛い。
だったらスパークか、となるけれども10月頭だからインテ後からのスケジュールがやばい。そうじゃなくても最近書く気持ちが減退しているのに絶対になんも作れねぇなって自信がある。

と言うわけで、どうしようかと悩んでいるわけです。10月が駄目なら11月は?ってなってちょっと調べてみたら、11月末には荒狼があるじゃないですか。買う物の比重的には今ペダルの方が高いから、買うことを考えたらそっちじゃね?ッ手なるんですけれども、どうせ行くならなにか本を出したい人間なのでじゃあペダルスペ初参加とかしてみる?って思ったりもしたんだけれども、何を書く買って言うね。問題に直面するのです。
今のところ、見ているだけでも十分なわけです。最近読み尽くした感があって物足りない気持ちになってはいるものの受け身スタンスでいるのです。攻めようと思って攻められないこともない気がするけれども、じゃあどうやって攻めるのかってなった時に結構悩む。

タイバニと違って平和な世界の大学生ですから。生死の境目に立つような事は早々起こらないのです。いや、起こることもあるけれどもそこまでドラマチックな話は今現在彼らに求めていない。
書くとしたら、大学生活で徐々に互いに惹かれあって恋に落ちちゃったぜ!きゃっ!みたいな普通のラブストーリーが良いなぁって思うわけですが今までのジャンルがジャンルだけに普通って言うのが良くわからない。つーか、私の中で二人の恋愛は結構スローペースなのでまともに書くとアホほど長くなる上に大きな起伏もない読む価値あるのかこれ的な物に仕上がりそうな気がしないでもないわけです。
なので、二の足を踏む。
着地地点も曖昧だから多分直ぐに行き詰まるだろうなぁとも思うし。

まぁ、まだ余裕があるのでしばらく考えてみますけれども。インテ出てどう気持ちが動くかにもよるし。
そもそも、インテの新刊にしようと思っている話が全くの手付かずなんですよね。どうしたものか。
今度の話は平和などたばたラブストーリーにしよう。とくに事件も無いのんびりしたの。ッて思ってはいるけれども頭と着地しか考えてないのでお腹をどうしようかと悩むのです。まぁ、勢いで書き続けていけば何かしら閃くモノがあるかもだが……

ともかく、そんな感じで行き当たりばったりな行動を起こしている昨今でした。

拍手

PR