忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
りょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
日々思った事やらなにやらをつらつらと。
[PR] 2024.05.07 03:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はアホほど長い 2012.04.14 23:51
何がって?
印刷時間がさぁ!
まだ終わらない。
全然終わらない。
表紙も作り追おえていないと言うのにな……
ようやく半分ってところなんだぜ!
10時近くからやっているのに!
いつおわるのよ!
一時?
表紙作ったら二時?
ぎゃふん!!


そんな感じの本日です。
長い割には頑張って修正しました。今回の自分いけてる。
かなりいけてるよおぁぁぁぁぁぁ!!!

この先の気力が続かなそうで怖いです。
ガクブル。


ともかく、もう一息頑張ります。
あと、奥付とか中表紙作ります。
まだまだ先は長いぜよ……

拍手

PR
ただいま印刷中! 2011.08.06 22:38
現在原稿印刷中です。

なんとか形になりました。
明日入稿してきます!
郵便局にGO!
データ入稿とか出来ないんだよ!
アナログ人間だから!
何が一番出来ないって、表紙のデータの入稿が出来ないと思う。お絵かき系のソフトないので。
じゃあなにで表紙作ってるって、エクセルを駆使して作っているのだから笑いがとまらん。
だからいつも余白がある表紙なんだぜ!
だって、A4サイズしか印刷出来ないんだもん!
やっぱA3のびのプリンターを買うべきだったかなぁとたまに思うんだが。まぁ、そう言うスタイルで良いかなと思わないでもない。
本の顔になるんだからもっと表紙に力入れろよと思わないでもないんですがね。
いつも最後に勢いで作るから力なんて入れられないんだぜ!

ともかく、無事に入稿出来そうなので良かったです。
これて肩の荷が一個降りる。でも直ぐにもう一個の荷物に取りかからないと大変な目に合うから気を抜かずに頑張ります。えぇ。お盆休みは嫌な奴らが帰ってくるから部屋に籠もって原稿しよう!


本文の印刷は今日中に終わるが、表紙は印刷した後に何度かチェックするだろうから作業が終わるのは日付を越えるくらいですかね。
そこから発注書書いたり梱包したりしたら、1時は確実に過ぎるでしょう。
タイバニ見るには丁度良いかしら。
よくよく考えたら中表紙考えてない。
どうしよう。
とりあえず後で考えます。最悪最後に印刷しても良いかなと。
真っ白けだったらすいません。まぁ、タイトルくらいは入れますが。多分。


どうでも良いが、何故ブラック死活買っていないのに黄色のインクがアホほど減っていくのだろうか。
グレースケールにするのを忘れてたのか?
にしてもなんで黄色が?
ストックあるからまぁ良いけど。表紙画像も黄色を多く使うから結構ドキドキです。
下手したら明日の朝黄色を買ってきてから印刷して入稿にまた出かけることになりかねない。
なんてこったい!
でもまぁ、何があってもワンピを見てから出かけます。
ようやく仲間が出てきたんだぜ!
今週はナミちゃんとフランキーっぽいが。見ないとですわ!



そんなこんなで、ひとまず作業に戻ります。

拍手

忘れないうちに 2010.03.19 23:43
プチオンリーの申し込みしてみた。
サークルカットは全てペイント機能で作成しているので愛想が全くない感じになったが致し方あるまい。
バランスもおかしいが致し方あるまい。一度登録したらやり直せないんだ……
やり直せる方法もあるのかも知れないが知らないから。
こんなカットじゃお客さん来てくれないやい!と、いつも思うが面倒でやっぱりまともなカットを作らないアタイ。
駄目な子……!

ちなみに、ファイルのサイズは150KBなかった。
そりゃそうだよね……

拍手

業務連絡 2009.05.25 22:43
24日までに入金のご報告をくださった方々への発送完了いたしました。
3~5日ほどお待ちくださいませ。

通信販売のお問い合わせに関するメールの返信は全て完了しております。
未着の方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。

拍手

業務連絡 2009.05.18 23:47
昨日までにご入金完了のメールをくださいました方々には本日発送いたしました。
2~4日ほどお待ちくださいませ。

拍手