忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
りょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
日々思った事やらなにやらをつらつらと。
[PR] 2024.05.06 20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!18周年! 2020.10.07 22:07
お久しぶりですね!
18周年とか言いながら、前回のお祝いは8周年の時だったしブログは3年半更新してなかったっていうね。
誰も見てないんだから更新しなくてもいいじゃん?って気持ちになってしまう自堕落な日々でした。
ブログ書くネタもさほどなかったですしね。
なんかこう、メンタル沈みがちで同人活動もまぁ、別に……って感じです同人誌もほぼ買わなくなったし支部もほとんど見ないしで。

そんな中、通販の申し込みをいただきまして。
めっちゃ熱く語っていただきまして。
え?私の書いたものでそんなに?
照れるけどめっちゃ嬉しい!
そんなんいわれたら私も読みたくなるわ!ってなって自分で書いた本を読み直してサイトも読み直して、フリックさん、かっこいいな……ってなって久々になんか書こうかな……って気持ちになって短い話を書き始めたり、HDの中のデータを読んで続き気になって書き始めたり、とかしつつ、どうせなら今年は腐れ縁の日のお祝いとサイト18周年記念のページもあげよう!って気持ちになって本日なんとか更新にこぎつけられました。
と言っても、ちゃんと完結した短編は間に合わなかったので書き途中の長編序章なんですけどもw

元々は書きかけのデータで、当時どうかたをつけるつもりでいたのかさっぱり思い出せないんですけど、今は目指すシーンがあるのでそこに向けてフリックさんを誘導中です。
元々のデータを書き直すにあたり、できる限り元の文を活用しようと思ったのですが、フリックさんがビクトールへの見切りをさっさとつけてしまいましてね。どうにもこうにも先に続けられず。フリックさんになんとかビクトールへの意識を留めておくことはできないものかと試行錯誤を続けて今に至ります。
ほんと、気を抜くとすぐにアウトオブ眼中になってしまうので大変ですよ……
とはいえ、大変なのも楽しいので、目標にしてるイベント等がないためにめっちゃスローペースではありますが、最後まで書き上げたいと思います。
イベントに参加するわけじゃないし今の世の中でビクフリ本出しても無駄に在庫抱えるだけだろ?って話なので、まぁ、色々考えます。
自分のために紙にはしたいので。

紙にしたいと言えば、自分の本を読み直してたら「物」だけ見当たらなくて。
探しても全然なので、それだけ一冊印刷できるやつで印刷しておこうかな……って思ってますけどその為には表紙作ったりデータ整え直したりでそこそこ手間がかかりそうだから今やってるの片付いてから、と思ってたら全然片付かなくて手がつけられておりませんけど年内目指して頑張ろうと思います。自分のために!
同人活動は基本自分のためにしております!
自分が楽しむためのお話ですから!!


そうそう。
今回あげたお祝いページにあるテキストゲーム。
推奨エンドは一つから!
って書いてあったんですけど、自分でやったらなにがベストエンディングなのかさっぱりわからなくて困惑しました。
教えて!15年前の私!!

そんな漢字なので、自分が一番ベストだ、と思ったものをベストエンディングだと思っていただけたら幸いです。

パソコン開く暇なくてスマホで打ち込んでるので文章読み直しづらくて読み直してないからなんか変な文章になってるかもしれませんが、まぁ、久々なのでご勘弁!

また気が向いたら、今度はもえ話でも書き綴りにこようとおもいます。
フリックさんへの愛は常に溢れんばかりにありますからね!

拍手

PR
お久しぶり! 2014.10.26 23:53
いつからなにも書きこんで居ないのか自分でもわかりません。
見に来てくださっていた方がいらっしゃったらすいません。ちょっとしたことはツイッターでつぶやけるようになったらブログの更新ページを開く機会が減ったというアレです。
駄目な大人ですいません

そんなこんなで、久しぶりにサイトも更新しました。
と言っても通販のご案内ですけれども。
これまたもの凄く久しぶりに受け付け再開いたします。イベント三つくらいぶっちぎってます。本の情報打ち込みしようと思ったら5冊?分くらい打ち込んでびっくりしました。本当にさぼりすぎだね!
いや、今年は案外イベントが多くてですね。通販処理をしていると原稿が書けないという現象に陥りそうだったので受けるに受けられなかったというアレですよ。
同封するペーパーをかけていなかったというのもありますけどね!
でも今回はちゃんと用意出来ましたから!
溜まった分纏めてお願いいたします!

一応受付期間は11月三日頃までを予定しております。冬コミ落ちたらもうちょっと長くなるかも知れませんがそうなったらインテ出ようかな……とか思っているのでやっぱり伸びないかも知れません。
インテ出るなら大阪では初タイバニスペで出ようと思いまっす!
でも冬に受かって欲しいよ!
何年ぶりかわからんコミケに出たいよ!
当落はもうすぐ発表ですがドキドキしますね……

そんなこんなで、通販宜しくお願いいたしまっす!

拍手

更新履歴 2014.03.04 22:58
・OFF

通販再開しました。
ゾロサン本の「猫~」本が在庫から数点出てきたので受け付け復活してます。
ご興味ありましたらヨロシクお願いします!

発送作業は週末にまとめてする事になると思います。
そのため、連絡後発送までにお時間を頂く方も出てくるかと思いますが、ご了承下さい。


拍手

更新履歴 2014.02.26 22:40
・OFF


3月2日のスペースナンバーと新刊の案内アップしました。

拍手

更新履歴 2013.10.23 22:30
オフページ更新しました。

スパークのスペースナンバーと新刊のご案内アップしました。
支部の方にはサンプルあげてますので、ご興味ありましたらそちらをご覧下さいませ。

拍手