忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
りょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
日々思った事やらなにやらをつらつらと。
[PR] 2024.05.19 14:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔が差した 2011.09.11 23:03
思い浮かんだらやらずにはおれなかった。

なんか、勢いって怖いよね!


そんなわけで、タイバニ風に10月発行予定の新刊予告してみました。
あまりに馬鹿なので隠します。


拍手




「どうも! ゾロ&サンジの料理を作るほう、サンジですっ!」

「……おい」

「おいおい、なんかおれ、変なおっさんの罠にはまっちまったのか? このあとおれはどうなっちまうんだ?」

「……おい」

「でもたぶん、大丈夫だ! あいつらが助けに来てくれるはずだからな! 大船に乗ったつもりで待ってるぜ!」

「……おいっ、てめぇっ!」

「なんだよっ! 人が次回予告してるの邪魔すんじゃねぇよっ!」

「なんだよ、次回予告ってっ! だいたい、なんか間違ってんだろうがっ!」

「あぁ? どこがだよ。なんも間違ってねぇだろ。てめぇが料理つくんのか?」

「それはそうだが……」

「おっさんの罠にもはまっただろうが。で、おまえらが助けに来てくれんだろ? それともなにか? 助けにくる気はないってか? 自力でどにかしろって? だったらそうしてやるよっ! てめぇの手なんぁ借りるかっ、馬鹿野郎っ!」

「いや、助けには行く! 当たり前だろうがっ! そうじゃなくて、そういう予告じゃねぇだろうが、おれたちのはっ! 違うやつ入ってんぞ、おまえっ! ゾロ&サンジってなんだよっ!」

「あ~~~~? あぁ」

「あぁ、じゃねぇよっ! 最近こっちで出てないからって間違えんなっ!」

「いやいや、間違えてねぇから。おれの相棒はてめぇだってわかってるから」

「……相棒って、お前」

「違うのか? 麦わらの一味の双璧とか言われてんだから相棒だろ?」

「いや、まぁ、そうかもしれねぇが。なんかちょっと違うだろ」

「ただの仲間だってか?」

「あ~~~」

「……そうか。てめぇはそういうつもりか。まぁ、そうだよな。てめぇはおれの名前だって口にしたことねぇんだしな。あっちはおじさん呼びから名前呼びになったってーのに。あ~~、うらやましいぜ。こっちだって公式公認って言われてんのに、なんだろうなぁ~~、この差。あぁ、あれか。相方の差か」

「――――どういう意味だ、そりゃ」

「どういうもこういうも、そのまんまだ。あっちの相棒の方が良いって話?」

「おれがあいつに劣るってーのかっ!」

「おう」

「どこがだよっ!」

「どこって、背が高いし足長いし、美青年だし。金髪碧眼だし。頭も良いし、金持ってるし、レディにはモテモテだし、仕事は出来るし……」

「――――なんだよ、その目は。何が言いたいんだ、てめぇ」

「お前が勝ってるとこってどこよ?」

「……っ! てめぇっ!」

「言い返せないのかぁ?」

「うるせぇっ! なにニヤニヤしてんだよっ!」

「いやぁ、別にぃ? 欠点ばっかでもおれはお前の方が好きだから、安心しろ?」

「……っ! うるせぇっ! くだらないこと言ってんじゃねぇっ!」

「素直にうれしいって言えよ」

「……っ! 別に、嬉しくなんてねぇっ! ふざけたことほざいてるとたたっ斬るぞっ!」

「はいはい。そういうことにしといてやるから、とりあえずお迎えはよろしくな?」

「……仕方ねぇから、行ってやるよ」

「よろしく~~~。さぁて、ゾロはどうやって助けてくれんのか。楽しみ楽しみ。次回、『途切れた縁を掴み取り、後編』シーユー!」

PR